猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

半年経ったよ

2014年1月17日

テゴマスと 増田さんと出会った。


あれから約2年半。楽しいことも 悲しいことも 辛いこともあった。好きでいるのをやめられたらと思ったこともあった。でも やっぱりやめられなかった。気がつくとあなたのことを考えていた。

増田さんに対する思いが ぐるぐるしていて吐き出したくて伝えたくて、このブログを始めたよ。


そのブログも半年が経ちました。

始めたのは、うるう年の日です。もともとはなかった1日。その日にひっそりと始めたら誰にも気づかれず なかったことの様になる気がして。

たとえ誰にも読まれなかったとしても いいと思ってる。増田さんにだけ届いたら。


始めた時は毎日書くつもりはなかった。最初は書きたいことが いろいろあり少しずつ毎日書いていた。途中からはその日その日の自分の記録の様になったかな。

いつまで続くだろうね。自分でもわからない。





今日は増田さんに出会った記念の番組。

始まる前に見た「頑張ります」。

始まってビックリ。

この衣装にはこの髪色ってこと?

前の色は短期間だったね。好きな色だったから残念。


今日も大好きな「いつまでも」が聴けたよ。

恋を知らない君へ

フルで聴けるのは ライブまでお預けかな。



Mステ ウルトラFES 出演おめでと。

出演者も同じタイミングで知るのね 笑。