猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

「愛しくて」

今日はEMMA のMVの解禁映像を見たよ。

カッコよく歌う増田さん

衣装について話す増田さん

慶ちゃんの襟を直す増田さん

初出し情報を強調する増田さん

そしてメンバーと大笑いする増田さん。

その中でも「愛しくて」でジャケットを羽織る増田さんが1番好きだったよ。羽織る動作の最後に膝を曲げていて、本当にEMMA に ぎゅーっと抱かれているようでドキッとした。愛しいという気持ちが伝わってきたよ。


いろんな増田さんが見られた。全編を見たら、もっといろんな増田さんがいるんだろうね。早く見たいなぁ。

増田さんが話していた世界観もなんとなくわかった。発売が楽しみでしかたない。待ち遠しいね。






増田さん

〇〇読んだよ。

そんなこと言われたら許しちゃうよね。

ほんと愛しいよ。