猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

努力の結果だよ

嬉しいの上は不思議



そうかもね。

嬉しいことが続いたり、大きくなったり。

幸せな状況にいられることが不思議に思えてくる。


増田さんが今その舞台に立てていることを、あなたは不思議に思うのかもしれない。きっとそれは あなたが笑顔を絶やさず努力を続けた結果。努力を続け 嬉しいを重ねた結果。

そんなところを尊敬するし、見習いたいと思う。努力を続けることって難しいよね。辛くなって投げ出したくなる。投げ出さず続けた人だけが 嬉しいを手に入れられる。



増田さんが不思議という舞台

その帝国劇場に立つ姿を見てみたかったな。

あなたが手に入れた世界を見てみたかった。


もう絶対に無いと思わずに

見られるといいなと思っているね。