猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

「永遠」に

増田さん

元気にしてますか?


昨日は満月でした。

今日もまだ大きく輝く月が見えるよ。

増田さんのいる所からも見えるかな?


満月を横目に「永遠」を聴きながら運転したよ。格別だね。

この曲をライブで歌って欲しいなぁといつも思う。フルサイズでお願いしたい。「週末、二人だけの指定席」が聴きたいから。そんな場所があるなら行ってみたい。


永遠などないというこの曲。

私が増田さんを応援するのは永遠とはいかないのか。いつか終わりが来るのか。そのときが来るのは、最終的には増田さんが表舞台に立たなくなったときになるのかな。その前にそんなときが来るとは思いたくないな…。


私も願ってみようかな。

あなたを永遠に応援できますように。

その笑顔をこの先もずっと

もっと永く見ていたいと思うから。