猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

画像回避中

NEVERLAND

オリコン ウィークリー1位

おめでとう。


もう1週間が経ったんだね。

この1週間で何度、FOREVER MINEを聴いたんだろう。何回、何十回、百何十回?

こんなに聴いてもまだ聴きたい。

そんな曲に出会えて幸せだね。



今日は装苑を探しに行ったよ。まだ見つけられていません。明日には見つけたいなぁ。

何だか増田さんがすごいという噂は聞きました。画像も出回っているようです。

雑誌は本屋さんで買っています。ネットでは買いません。あの本屋さんで棚を探してページを開いて写真を確認したときのドキッとする瞬間が好きだから。だから、買うまでに画像を見ないようにするのが大変だよ。

ねぇ増田さん。知ってた?雑誌1冊買うのにも大変なんだよ?笑



明日には

すごいと噂の

増田さんに会えるかなぁ。