猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

栄養

なんだかいろんな騒音に昨日は嫌気がさしていて、それでも、そんなことにはのみ込まれないでいる。つもりだった。


今日、いつものようにスノードロップを再生して 私の好きなシゲのパートの部分になったとき。涙が出てきた。すごく優しくて温かい声がじわっと沁みた。

あぁ疲れてたんだなと気づいた。

こんなに疲れることを気にする意味はないと思った。


楽しいことをしよう。

増田さんからNEWSから栄養をもらおう。

少プレ、MUSIC FAIR、Mステ、Good Time Music。

EMMAを歌った番組を見返す。

少しずつ落ち着いてきた。

やっぱりNEWSの音楽は、増田さんの歌は酸素であって栄養なんだよ。



そんな今日、〇〇を読んだよ。

今回のソロ曲にはそんな思い入れがあったんだね。聞けて良かった。

あなたを変えた歌。

その曲を歌う増田さんを見られるんだね。

挑戦なのかもしれない。

けれど、純粋に増田さんの歌が楽しみです。

何かと比べる必要もない。


「恩返し」というその想いがのった

増田さんが歌う FOREVER MINE 

きっとこの先大事な曲になる。


辛いとき、悲しいとき、苦しいとき、

私の酸素になって栄養になってくれるだろう。





今夜はNEVERLANDの解禁だね。

始まるね。

NEWSのファンタジー。