猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

騒音

増田さん

キャラパレがお引越しするね。

また毎週増田さんが見られて嬉しいよ。



せっかくの嬉しいお知らせがあったのに

周りの騒音がいつまでも鳴り止まない。


考えたって解決しないことは、考えないのが1番いい。そうわかっていても騒音がまとわりつく。



騒げば騒ぐほど自分の首を絞めることを知っている。


蜘蛛の巣にかかったように。

ジタバタするほど

どんどん身動きが出来なくなって

糸が全身をがんじがらめにする。

そして最後は息が止まっちゃうよ。


大好きなものが無くなる

そんな事態は避けたい。




そんなことには

なりたくないから

騒音に負けずに

増田さんをNEWSを

愛するよ。


いつまでもNEWSが輝くように。



アルバムNEVERLANDを楽しみに待ってます。

ライブNEVERLANDを楽しみに待ってます。