猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

増田さんの言葉

今日は〇〇とRINGの両方だったね。

前にも1回あったよね。



衣装のこと、他に意味のあるもの、新曲について いろいろ教えてくれてたね。

これから発表されるもの全てを見ないと、この曲の全貌はわからない。そうだろうと気づいていても、ほぼ歌詞を見ればわかるのではと思っていたよ。やっぱり全体を見て欲しいんだね。だったら 今、CDTVで歌ったものだけでは まだ感想も言えないね。とりあえず さすがNEWSの曲なだけあって、中毒性がすごいということだけはわかった。



あと、今日の増田さんの言葉を読んでいて思ったこと。

マスヒツでもなんだけど、webでの増田さんの文章も 1人に対して話しかけているようだよね。読んでいて 自分だけに言われているような錯覚を起こす。これは他のメンバーでは そうならない。増田さん相手だと 自分のいいように受け止めてしまうんだろうね。



私も増田さんに話しかけているよ。

届くといいな。