猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

信頼と感謝

増田さん

西本さんのブログにNEWSのことが書かれているよ。


プロデューサーさんの言葉に、とっても信頼されているんだなと嬉しく思った。

相手は世界的な指揮者の方。その方へ「難しい曲も歌いこなせる」と断言してくれた。プロデューサーさんも自信がないと言えないよね。



増田さんの〇〇を読んだときにも思ったけど、周りにいるスタッフさんは励ましてくれて アドバイスしてくれて 気づかせてくれる。そして、信頼してくれて背中を押してもくれる。

よくスタッフさんへの感謝の言葉を口にするよね。西本さんのブログを読んで、その訳がよくわかったよ。こんなにも固い絆で結ばれていたんだね。


最近は振付師さんの話もよく聞きます。こちらもNEWSのことを、良く見えるように考えてくれている。印象的な振りが多いのは、その為なんだね。


こうして多くの人の想いがNEWSを創っている。

素敵なグループだね。

幸せだね。