猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

次のチャンス

スーパームーンは見られたかな?

今日は天気が良くないね。

68年ぶりのチャンスだったのに。


よく言われているよね、チャンスの神様は前髪しかないって。

その前髪を掴まないと 神様が通り過ぎた後には、もうチャンスは掴めない。


増田さんはどう思う?

チャンスは一度きりなのかな。

NEWSを見ていると そんなことないと思えるよ。

上手くいかないことがあっても、またチャンスはやって来るよね。


周囲が認めたから与えられる

そう言っていた。

上手くいかないことがあっても、認めて貰えるようにすればいいんだよね。

そうすればまたチャンスはやってくるんだろう。


上手くいかないことがある度に、認めて貰えるようにしてきたんだろうと思えるから、NEWSのことが好きになったんだよ。ステキな4人だね。



スーパームーンの次のチャンスは18年後だって。

その頃は何してるだろうね。