猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

「テゴマスに歌って」を聴いた

テゴマスに歌って

聴きました。


「夜は星をながめておくれ」


これは ライブのアンコールでツアーTシャツの増田さんが途中で泣いてしまう印象が強い。セカンドツアーはファーストから早かったんだよね。期待の中でのツアーは重圧もありましたか?グループ内のユニットでツアーをする難しさもあったよね。それは今でもあるね。




ラジオから聴こえる増田さんの歌

あぁ 大人っぽくなった。

手越さんの歌

優しい歌い方するなぁ。


2人で歌った

ゾクゾクした。

これだ。聴きたかったの。



蒼色ジュブナイル以来だよ。

テゴマスの歌を聴いたのは。

ずっとCDかDVDだったんだよ。

これに飢えているんだよ。

もっと聴きたかったよ。


はやくライブで聴きたくなった。

待ってるね。




やっぱり「ユメタビビト」は少数派でしたか?

もしかして1票だった? 笑