猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

夢だよ

あのね増田さん 

これって否が応でも期待してしまうよ?いいのかな?



今日の〇〇

ニコニコしながら読んでいて

最後のところで

ドキーッとした。


それまでは今日1日の疲れで ぐったりしてたのに、急に元気出たよ。

ハッキリと言っているわけではないから、ほどほどに期待して待ってるね。夢が叶うことを。



テゴマスの歌に惹かれてから もうすぐ3年になるよ。

あれから増田さんの歌を聴かない日はない。毎日、毎日聴いている。

テゴマスから増田さんを好きになったのに、テゴマスのライブには行ったことがない。あのときツアーをしていることは知っていたけど、もう間に合わないだろうし また次があると思って何も行動しなかった。

まさかその後 3年も活動がないなんてね。


だからテゴマスのライブに行くことは私の夢です。




増田さん

テゴマス10周年

頑張ってね。


夢を叶えて。