猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

明日だね

増田さん

キャラパレのインタビューを読んだよ。


レギュラーが決まって 飛び上がって喜んだって。

当日は緊張して 朝からお腹が痛くなったって。


この番組に対する意気込みが伝わるよ。

レギュラーが決まって、どれだけ嬉しかったのか。今年に入って決まった番組は4人でのものだった。自分1人で決まった番組への喜びがどれだけ大きかったか。

プレッシャーなのか 不安なのか 震えるほど緊張して、お客さんの反応も覚えていないなんて。


増田さんの嬉しい気持ち

増田さんの意気込み

それらに触れられて より応援しようと思えた。



毎回 楽しみにしてるね。



昨日は十三夜だったよ。

1日遅れで見た月だったけどキレイだった。月の友達も見えるくらい。

キレイな月を見ながら ひとつ増田さんのドリームも叶ったのかなと考えていた。




明日を楽しみにしているよ。