猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

誕生日プレゼント

今月の雑誌でTAMIYA本社へ行ってた様子が2ページに渡って載ってたね。


この雑誌は最初 買おうかどうしようなかぁと思いながら 本屋さんでパラパラとページをめくってみた。

最後の方で このページを見てすぐに本を閉じた。そして、そのままレジへ。


楽しくて仕方がない様子の増田さんがたくさん見られて、こっちまで楽しい気分になったよ。きっと何時間でも見ていられるんだろうね。実物大のミニ四駆に乗っているところなんか 楽しいと嬉しいが溢れている。ほんとに好きなんだねぇ。



「特別ロケ企画」

と、あったけど何でかな?って思ってた。

今日、雑誌の整理の続きをしていて見つけたよ。9月号でスタッフさんにリクエストしていたね。誕生日プレゼントにロケに行きたいって。



ファンも楽しめる誕生日プレゼントになりました。ありがとう。