猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

ツアーはまだ

増田さん

この二ヶ月の間にいろんなことがあったね。

嬉しいことも辛いことも。


まずはミュージカルの主演

本当におめでとう。

いろんなお知らせがあった中で、私はこのお仕事の発表が一番嬉しかった。

ミュージカルやりたいって言ってたよね。夢が一つ叶うのかぁ。楽しみにしてるね。観られるといいな。


年末からの短期間に新しいお仕事のお知らせが四つ。バラエティ番組のレギュラーにドラマが二つに舞台が一つ。

12月23日 WOWOWドラマ出演

1月16日 ゴチレギュラー

1月29日 レンタルさんドラマ主演

3月16日 ミュージカル主演

だったよね?立て続けにお仕事が発表されていき最初は喜んでみていたけれど、あまりに続いて段々と怖くもなった。これと並行して全国ツアーって。大丈夫かなぁと。

結局、コロナの影響で未だにツアーは始まってないけど準備はしてきていたよね。


どれだけ忙しくてもどんなに大変でも、命をかけてでも良いものを観せようと増田さんはしてくれる。エンターテイメントに対してストイックに向き合っている。そんなエンターテイメントを私は必要としているよ。テレビやラジオや雑誌のインタビュー等もそれに入るんだろうけど、究極のエンターテイメントはコンサートに尽きると思ってる。

それが今年は全国的というか世界的な感染症の流行で幕が上がらない。こんな事あるんだね。仕方のない事だけにどこに感情をぶつけたら良いのか分からなくて辛いよ。


毎日が不安でいっぱいだけど、増田さんがテレビでたくさん観られて嬉しいよ。最近ではTwitterでも動画が上がるようにもなって。以前では考えられないよね。


この状態が早く終息するように、大人しくなるべく家にいるようにしてるよ。増田さんのドラマやゴチを観ながら。


無事にSTORYの幕が上がり、ツアーを完走出来る日が来ることを祈ってます。