猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

昨日発売の雑誌を読んだよ。

衣装の話があったね。


緞帳衣装の色について書かれていた。その演目から あの4色になるのは私にはわからなかった。もう少し詳しく知りたかったなぁ。どこかでまた話してくれるかな?


ツアーカラーって黄色だったのね。ちょっとびっくり。赤のイメージだった。言われないとわからなかったです。


「萌え袖ではない」ね 笑。

そう言われている事を知ってて

違うことは ちゃんと言ってくれるよね。

やっぱり 本当の事は本人に聞かないとわからないね。



歌、ダンス、そして衣装。

増田さん本人から聞く話が好きです。

どういう風に考えているのか、どう取り組んでいるのか。特に衣装に関しては 聞かないとわからなかった事が多い。聞いてもわからない事もあるけどね 笑。



出されたものを見て聴くだけでも とっても楽しいけれど、それが出されるまでの過程を教えてもらえるのも楽しいよ。

本当はそういったお仕事してる所を映像で見せて欲しいけどね。



もうひとつ

車の座席におさまって寝ている

増田さん

見てみたいな。

どんな 起こすなオーラが出てるのかな。