猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

美味しく食べるキミが好き

増田さん


遅ればせながら

ゴチのレギュラー決定おめでとう。



今回の発表の後に、健人くんのファンの方々から二人のいろんなエピソードを聞いたよ。

中には初めて聞いた話もありました。どれを聞いても増田さんだなぁと思った。そして昨日更新されたKTTを読んで、また更にその思いは強くなった。


「愛あるツッコミ」

きっとそれは注意や叱咤も入ってるんだろう。増田さんは人の良くない行動や言葉をサラッと指摘する。聞き流したりしない。優しいばかりでは無く、相手のために「愛あるツッコミ」をする。そういう所が伝わっているから、健人くんとの交流が続いているんだと思う。


うん。羨ましいよ、健人くん。

そして、増田さん側からは聞けない話をありがとう。

増田さんからは発信されないたくさんの事。いつもそれを周りから教えてもらう。

周りからの話は、知られないと言うか届かない場所もある。本人から発信されないともなると更に伝わらない。

いろいろな部分の裏側を見せない増田さんは伝わらない事も多く、誤解や憶測を生む。

いや、誤解だと断言できる事ばかりでは無いのもあると思う。それでも、それと同じくらいかそれ以上に温かい柔らかな部分もあることを知って貰いたい。この番組に出演する事が、そういった効果を生む事を期待します。


健人くんより長く、だとすると3年が目標かな?

美味しそうに食べる増田さんを見るのを楽しみにしているね。そんな増田さんを3年以上見ていられたらいいな。

どんな味なのか分からない時は食べに行ってみるね 笑。それも楽しみだよ。



ドラマの撮影に、ツアーの準備。アルバムの制作もかな?忙しいだろうけど、ゴチについてのお話しを聞かせて欲しいなぁと思ってるよ。


気長に待ってるね。