猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

サマラバ

恋を知らない君へ

何度も何度も聴いてるよ。


何度聴いても「いつまでも」が大好きだよ。ライブで聴けたらどんな感じだろう。聴いてみたいよ。


シングルは カップリングの方が好きな事が多いです。

最近だと、

チュムチュムでは Sweet Martini

四銃士では 永遠

ヒカリノシズクでは 星の旅人たち

が好きでリピートしてます。


でも今回のシングルの中では 恋を知らない君へ が1番好きです。この曲をリピートしてます。

そして、MVが自動でリピートされるのすごくいいね。ずっと見ていられる。




カップリングも何度も聴いた。キレイな曲ばかりだね。

タイトルが出た時に まずサマラバが気になった。たぶんアップテンポな曲なんだろうなって。楽しそうな曲の予感。


歌詞カードを見た時に

こっち向いて

こっち向いて

僕だけのはずのエンジェル

きっとここのパートは増田さんだろうってわかったよ。わかったというか半分くらいは そうだといいなって願望も入ってたかな。

聴いてみて 想像通りの歌い方で、さすがでした。ゾクゾクしたよ。


この曲はライブでやったら楽しそうだね。A・B・C って叫びたい。



最初に聴いた時に 何か聴いた事あるな?って思った。

なんだったかなー?って考えて、テゴマスで歌ってた気がするなーと思って…。気がついた。


みんながいる世界をひとつに

愛をもっとGive &Take しましょう

に、似てない?

そう思うの私だけ?

増田さん 歌っててどうだったかな?