猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

勝負の曲

MUSIC DAY 2部


衣装を見て あぁ新曲歌うんだ って気づいた。気づいて緊張してきた。


NYAROからの 恋を知らない君へ

振り幅が大きいね。

あんなに 雰囲気の違う曲を一瞬で切り替えるのすごかったよ。


NYAROでは、ライブと同じ振り付けで 楽しくかわいく 会場を盛り上げてたね。イキイキと楽しそうに歌う増田さんに 見ている私も自然と笑顔になってたよ。数日前までガッカリしてたのにね。


新曲は どこを聴いても好きなんだけど、やっぱり増田さんの「いつまでも」が良かった。

あぁ この人の歌好きだなぁと改めて思いました。ガッカリしてた事なんて 忘れちゃったよ。


たくさん練習したのかなとか、このパートの所からイヤモニ外してどうしたのかなとか、そういえばNYAROの時からイヤモニ気にしてたなとか いろんな事が頭をよぎった。

でも そんな事は考えてもわからないので、聴こえてくる歌だけを純粋に楽しんだよ。


いい声だったよね。

大好きな増田さんの声だった。

切なく響いて 伸びていく。

これから また歌番組で聴けるのかな。その時には また進化してるかな。楽しみだよ。



この番組で 初披露だったのは意味があったのかな。

今年は勝負の年なんだよね?

24時間テレビで注目されている今、1部でフルスイングを歌わせてもらい NEWSの歴史を知ってもらう。

その流れから新曲の披露。


今までのインパクトのある曲とは違う スタンダードなバラード。

この曲がきっと今年のNEWSの勝負曲なのかな。


たくさんの人に手に取って欲しいよね。これからもNEWSの輝かしい歴史が続いていくように。


いつまでも。