猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

超えて行こう

今日のPON 見てたよ。晴れ舞台だったね。


まずNEWSの4人だけが登壇した時、感動して泣きそうになりました。

こんなに大きな番組のメインなんて。

そこから30分ほど間があいて もう一度 中継になるまで ドキドキして手が震えてた。


いろいろ発表がありましたね。

おとといのかな?クラウドで シゲがサプライズあるって書いてて、ドラマの事かなーって 誰が出るのかなーって思ってた。

RINGもシゲだった時点で気がつけばよかったね。

シゲ おめでとう。がんばってね。


テゴマスは 合唱を担当ですね。

出場する高校生に取材に行ったりするのかな?一緒に歌ったりするのかな?歌に関わるお仕事を見られて嬉しいよ。



この24時間テレビが終わってからが勝負だよね。

どれだけ知名度を上げられて、その後も露出し続けられるか。

そして、CDを買ってもらい ライブに来てもらう。

ライブを観てもらえば NEWSの魅力は伝わると思ってます。

私もそうだったから。

世の中にNEWSの魅力を知らしめる時がきたよ。




今日の発表で、いろいろ思う事もあった。これで増田さんは大丈夫なのかと。あなたが どう思っているのか気になった。


でも、

「期待に応えるのではなく超えて行きたい」


増田さんの力強い言葉に やっぱりあなたを応援して行こうと思えた。きっと今なんだよね。今、応援する時なんだと思った。


いつになく前を見て はっきりと言ってくれた。

超えて行く あなたを見せてね。





24時間テレビ メインパーソナリティ

成功を祈ってます。