猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

質問がいっぱい

MUSIC DAYは NYAROですか。

アルバム曲って珍しいのかな。CMソングでは あるけどね。


ライブのように、ハートマーク作るかな?

あれじゃなきゃダメなんだ って指差すかな?

2人で歩くシーサイド で手を繋ぐのかな?

そして、衣装は何かな?


NEWSのステキなところ 世の中に広まるといいな。


世の中に広める為の 新曲の初披露はいつになりますか?

来週のけいちゃんNEWSで流れて、その後 いつ頃になりますか?

MVが解禁になるのと どっちが先かな?

そのMVは誰が撮ったの?何かありそうだよね?


何かあるといえば、明日の24時間テレビの制作発表で サプライズって? 何かしら。



質問ばっかりで うるさいね  笑。

気になることが いっぱいだよ。


1つずつ わかっていくの 楽しみに待ってるね。