猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

3年で変わったよ

明日はFNSだね。

NEWSさん達は何を歌いますか?


去年は放送前にRINGでシゲが「ヒカリノシズク」歌うよって教えてくれたんだよね。

初披露だったから、ドキドキして待っていたなぁ。あれから一年かぁ。


気がつくと 12月になっていたよ。

来月になると、テゴマスをMステでみてから丸3年になる。

この 3年でいろんなことが変わったよ。まさか自分がジャニーズのコンサートを見に、東京ドームに行くなんて 思ってもみなかったな。

増田さんの力は すごいね。



もう1つ変わったこと。

いつもライブDVDか MVばかりを見ていて、世の中の動きを知らないことが多くなった  笑。

周りの人に言われて最近 気がつきました。


もう少し世の中に目を向けた方がいいかなとも思うけど、まだしばらくは増田さんから目が離せそうにありません。