猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

スーツとメガネ

スーツ姿の雑誌があったね。

メガネをかけてカバンを持って。



写真の増田さんがとってもカッコよくて買ってしまったんだよね。ポケットに入れた左手の甲がステキでした。


インタビューをよんでいていつも思うよ。増田さんは私とは違うなぁって。

増田さんは、お寿司が好き。

お寿司は苦手です。

増田さんは牛乳が好き。

牛乳は無理です…。

お味噌汁の具は貝かナメコ。

どっちもないなぁ。

鍋の豆腐はダメ。冷奴がいい。

鍋の豆腐は大好き。冷奴よりも。

食べ物だけでもこんなに正反対。

面白いなぁと思う。自分と違う話を聞くのって。もっと私には無いところを聞きたいな。



この雑誌を読んで新しい発見があったよ。

腕時計するの?見たことあったかな?

上手にネクタイを締めていた?

見てみたいよー?