猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

チョコの代わりに

増田さんに伝えたいことがいっぱいあるよ。


特に最近はNEWSのお仕事が目白押しで、感想を書けていないものがいろいろあるね。

雑誌も読んでいるし、テレビの出演番組も見ているし、ラジオも聴いています。

CDを聴いてMVを見て、会報を読んで、NEWSの番組の予告を見て、アルバムの予約をしました。

毎日 増田さんを追いかけているよ。


そして今日は手紙を書いたよ。

チョコは送れないからね。

私の いま思っていることを確実に伝えられるのかなと思って。


いつ頃増田さんの手に届くのかな。

読んでもらえるといいなと思ってます。




いつも大好きだよ。


Happy Valentine

2017.2.14