猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

私のストレス

増田さん

花瓶のお水って 毎日取り替えないの?

花束はもらったのかな?お花が飾ってあるのっていいよね。




私ね ずっとモヤモヤして、イライラして、NEWSの曲を聴いていたと思う。

手越さんにスポットが当たった歌割りに振り付け。曲を聴いていると、手越さんの声ばかり聴こえる。

だから、増田さんの声を探すようになった。探さないと聴こえない。

聴きたい声が聴けなくて、見たい姿が映らない。

ちょっとしたストレス。

でも誰が悪いわけでもないんだよね。NEWSの戦略ならね。

それでも、増田さんにもっと頑張れと思っていたよ。


それが 「恋を知らない君へ」を聴いて変わった。

今までずっとモヤモヤしていたことなんて何処かへ行ってしまった。

初めて聴いたときから増田さんの声にドキドキした。すごく好きな声だった。特に「いつまでも」のところ。何回聴いてもいい。

今までの増田さんの声と何が違うのか私には詳しいことはわからないけれど、これだけで もう何も気にならなくなったよ。不思議だね。この声を待っていたのかな。



今はとても穏やかにNEWSの曲を聴いているよ。

明日のMステ 楽しみです。