猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

明日はMV解禁

明日はEMMA のMVが解禁だね。

ちょっと緊張するな…。

12月30.31日で撮ってたんだよね?

ということは完成までに3週間かかってないんだね。

そのあと1日には生放送だったね。

衣装を作るのにも朝までかかった日もあったそうで。増田さん、体壊さないようにね。


今日は少プレだったね。

4人の運勢が所々可笑しいのがあったね。でも、ほとんどは良いことばかりで今年のNEWSが楽しみになったよ。あとは 太らないようにかな? 笑


ロックでのNEWSもカッコよかったです。1つだけ残念なのは、「危ない口づけ」の増田さんをアップで見られなかったこと。アップで見てしまうのも怖い気もするけどね。それこそ「危ない」かな。




あれ?

EMMA は?? 笑

次回なの??