猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

たくさんのうた

今週のキャラパレからレギュラーだね。そして初レギュラーはスペシャルなのね。ちゃんと調べました。


予告も見ました。あの焼き芋の歌を歌うのかな?楽しそうだね。

前に「ますお」で出ていたときもそうだったけど、歌に関するものを やらせて貰えているんだなぁと嬉しかったよ。

やっぱり歌っている姿を見たいから。



最初に増田さんの歌を認識したときも、歌っている姿に惹かれたんだと思う。笑顔で、テレビの向こうからこちらを見つめて歌っている。その姿を また見たくてDVDを買ったんだよ。


私が初めてちゃんと見た増田さんは 笑顔で歌っていた。

その後 いろいろな表情で歌う増田さんを知った。引き込まれた。

CDで聴くのもいいけど、歌っている姿を映像で見るのが好きだよ。



楽しいうた

可愛いうた

カッコいいうた

切ないうた

ゾクゾクするうた

張り裂けそうなうた

優しいうた



まだまだあるね。

たくさんの増田さんのうた。

これからも いっぱい見せてね。