猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

知らない世界

何度目かな?

「やさしい気持ち」

最近のインタビューで聞く事が多いね。

やさしい気持ちって 意識して作るものではないよね。というか 自然に生まれて欲しいな。

増田さんを見ている時、気がついたら笑顔になっている。そういう時 やさしい気持ちが自然に生まれているんだと思う。周りに優しくできるから。自分がやさしい気持ちでいられないと、人にも優しくできないものだよね。



「知らない世界がこんなにたくさんあるんだよ」

伝わってるよ。

幸せになってるよ。


あなたを知って 夢中で追いかけて

キラキラした世界を見たよ。

あなたばかりを見つめすぎて 苦しくもなったよ。

楽しいことも 苦しいことも

全部あなたが連れてくる。

知らない世界がたくさんあったよ。





夜遅くにレタクラ読むのはよくないね。

お腹すいた 笑。