猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

まだ出張中ですか?

名古屋 2公演 お疲れ様でした。


1部には松島聡ちゃん 来てたそうですね。お話ししたかな?


聡ちゃんの まっすー大好きな所に、勝手に親近感を覚えてます。


いつも 声をかけられないと言っているので、頑張ってと 陰ながら応援しているよ。


なんだか ファンの人と同じような感じを受けるね。でも聡ちゃんは声をかけられる関係だよね。あと一歩だよ。


羨ましいかな?どうかな?

私は ただ眺めていられればいいな。

できる事なら 何時間でも歌っているのを眺めていたい。




増田さん

今日の月は とっても細いよ。

満月と 1番遠い大きさだね。

あんなに細くて小さいのに明るさを感じるよ。



みんなと一緒に 帰らなかったの?

まだ名古屋ですか?

今日の月は面白い形だよ。

そこからでも見えるかな?