猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

〇〇

綺麗な富士山 ありがとう。

上空からだと そんな風に見えるんだね。

ちょうどフルスイング聴いてる時に見たから涙が出そうだったよ。



この連載が始まって いろいろ教えてくれたね。


最近あった 面白かった事

お仕事の事

辛かった時の事

よくわからない事 笑



そろそろ何か書いてくれるかなー?とか

更新がないと 忙しいのかなー?とか

〇〇のリクエスト何にしようかなー?とか

考えてるだけで楽しいです。



連載が始まった時 リクエストできると知って 毎日送りました。

聞きたい事がいっぱいあった。


普段 テレビや雑誌では聞けないような突っ込んだ事が聞きたかった。


その思いは あの日 間違っていたと気付かされる。




歌 part 2


やっと聞きたかった話が来た。


ショックだった。

泣きながら読んだ。


自分が聞きたかった事なのに

実際に聞いたら 辛かった。



聞く態勢もできてないのに 聞きたがった私が悪かった。


あれからは、〇〇のリクエストの内容は自分が聞いても対応できる物にしています。


でも、聞けてよかったと思ってます。話したくない事だったかもしれないけど、話してくれてありがとう。




これからも いろいろ書いていってくれる事

 楽しみに待っています。