猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

抜け出せない想い

暑い日が増えてきたね。

また苦手な夏が来るね。

今年の夏は 特別な夏になるよ。24時間 どこまで起きて見ていられるかな。



夏までに この気持ちは解決するのか。

WHITEフラゲから そろそろ一週間。

モヤモヤは続いています。


人それぞれ感じ方はあるんだし

自分が言われてる訳でもないし

自分が酷く嫌悪感を抱いた訳でもないし

何をそんなに 鬱々としてるのか。



増田さんの心に寄り添いすぎたのかと思い、離れてみようかとも思った。

増田さんが好きだから 嫌な思いをするのであって、なんとも思わなければ嫌な思いもせずにすむ。


ガガ様のCDを聴き、NEWSが出ていないテレビを見ていた。

少し楽になった気がした。





そんなの気のせいだった。

ダメだった。

やっぱり増田さんを欲してしまう。


嫌いになんてなれないよ。



ネガティブな事ばかり言ってごめんね。当事者でもないのに。


MVのイメージは葛藤かぁ。

増田さんも葛藤する事あるの?

殻に閉じこもる事あるの?

その後はどうしてる?

どうすれば 抜け出せるの?




あなたを想うほど 胸が苦しい。