猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

いつまで待てばいいですか?

最近の傾向としては、テゴマスやNEWSのライブDVDは発売まで1年かかると思っていていいのかな?


青春の時は マスチェックの為、1年かかったとまで言われてたよね。

今回のWhiteもそうですか?


やはり、納得のいかない物だったら 出さなくてもいい という理論ですか?


首をながーく して待っています。

すごーく見たいです。

はやーく見たいです。


この待ってる間にも何枚もシングルがリリースされ、MVはいろいろ見られました。カッコいい物からカワイイ物までいろんなタイプの曲があってその都度 楽しめました。


でも やっぱりライブのDVDが好きです。毎日 日常的に、何かしら再生されています。

歌っている時の熱量なのかな。

汗かいて踊るパワーなのかな。

楽しくて仕方ないっていう笑顔なのかな。

惹きつけられるのは。

こんなに毎日観ても飽きないのは。


あとは、自分には出来ないであろう事を カッコよくこなしているところかな。

私は、小さい時から運動と音楽は苦手でした。楽器は好きだったけど、歌はダメでした。だから その方面が得意な人は憧れます。


いつまでもカッコよく歌って踊っていてね。

増田さんのその姿が大好きだよ。


早くWhiteのライブDVD見せてね。