猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

キラキラのアイドル

私は、あなたの存在にとても助けられています。


毎日 大なり小なりストレスを感じて生活しています。まぁ、家族間がほとんどです。そんなの みんなそうかな?

どんなに嫌な思いをした時でも、あなたの顔をみたり 歌を聴いたりするとホッとします。固くなった心が柔らかくなるのを感じます。不思議だね。


雑誌のインタビューで、嫌な事があった時はどこかに寄ってから帰ると言ってましたよね。

それを読んだ時に、「同じように嫌な思いをする事あるんだなぁ」と思ったよ。 ステージでのあなたは、そんな事を感じさせずにキラキラしてるね。その姿を見ると、私も頑張ろうと思える。


あなたのファンになってまだ2年ですが、毎日がすごく楽しくなったよ。

キラキラした世界を見せてくれてありがとう。