猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

解禁と解禁

NEVERLAND聴きました。ビックリ。

MV解禁見られませんでした。おしえて。

RING読みました。勝とう?

レダメ見ました。かつぜつ…。



NEVERLANDはイントロからファンタジーが全開で、これは何かのサントラかな?と思うほどだったよ。聴いてる途中で「これはジャニーズのグループだよね?」と一瞬考えてしまった。

深い深い森の奥。黒と深緑色の世界。大きな樹木。太い幹には扉。その前で4人が無言で手招きしてた。渡されていた鍵で扉を開けると、その中はブリキのおもちゃ 回転木馬 お菓子の家。楽しいことしかない世界。一度足を踏み入れるともう抜け出せない。

目を閉じて聴きながらそんな画が浮かんだ。ライブのオープニングはこの曲だよね。どんなセットの中でどんな衣装で登場するのか、期待してるよ。




増田さん

何かに勝とうとしているの?


どこかで話が聞けるといいな。