猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

100%の信用

最近買ったテレビ誌で、慶ちゃんが増田さんの衣装は100%信用してると話していた。嬉しいね。まぁ暑いとか重いとかは聞くけどね 笑。そもそも機能性を求めているものではないから、ステージ衣装という点で信用されているんだろうね。

増田さんは衣装やりませんか?と話があったとき、メンバーがよければと答えると聞いた。一度メンバーに確認する。100%の信用があっても、勝手には始めないところが増田さんなんだなと思った。

自分1人のことではなく、対する人のこととして考えられるんだね。きっとそういうところが増田さんの人付き合いの上手いところなのかなと思う。〇〇を読んで思ったよ。相手のことをよく考えているよね。見習いたいね。



今日はキャラパレで綾部さんの代わりに進行する場面があったね。その時に思ったけど、もしかして今までも衣装は半ズボンだった? 笑。座っていると見えないから、今日はびっくりしたよ。まぁでも、ジャケットにも半ズボンを合わせちゃうのが増田さんなんだけどね。

この番組では、ネタをやらせてもらっていたり、進行させてもらっていたり、いろんなことをしてきたね。見たことのない増田さんがいて新鮮だなぁ。



新鮮といえば、MUSIC FAIRでNEWSが他の方とコラボするそうですね。

予告を見たけど、何曲か歌うのかな?楽しみだよ。EMMAの発売が近づいて歌番組が増えてきているね。




Mステ番協かぁ

行きたいな…。