猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

雑誌アンケート

私が雑誌を買う基準は、

増田さんが1人で出ているもの

書かれている内容が歌や衣装についてのもの

NEWSが表紙のもの。

この三種類は買うようにしている。あとは、どうしても欲しいと思える写真だったとき。

以前は増田さんが出ていれば何でも買っていた。その結果、部屋に雑誌が山のようになってしまった。その中から増田さんのページだけを切り取りファイルして、残りは廃品回収に出していました。そのファイルも増えて棚が占領されてきたので、買うものを選ぶようになりました。


増田さんのお母さんは、全て買っているんだったかな?本の重みで床が抜けないか心配って言ってたよね。そのお部屋はちょっと興味あるなぁ。増田図書館だよね。増田さんのアイドルとしての記録がいっぱいなんだろうね。



最近は、雑誌を買ってはアンケートを出しています。雑誌のアンケートって、本誌をちゃんと読まないと答えられないものが多いので増田さんのページ以外も読むようになったよ。増田さんのページがよかった以外のことを書かなくてはならない質問には、頭を悩ませながら書いています。そしてその答えは、雑誌そのものが目当てで買っていないのが丸わかりだと思うので、役に立てているんだろうか心配です。それでも、増田さんのページの為に買ったことと、増田さんのページがよかったことを伝えたくて書いています。悩みながらも楽しい作業です。



EMMAの発売に伴って また雑誌に出るのが増えるかな?

楽しみに待ってるね。