猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

成人式に思う

増田さんは、きっと記念日とか大切にする人なんだろうなぁと思うよ。

私は元々 記念日とか大切にしていなかった。そんな所も違うなぁと思っているよ。


今日は成人式でしたね。

ちゃんと当日にメッセージを送る。

その日は今日しかなくて、その日が大切とわかっているんだね。





増田さんは卒業式も成人式も出席できなかったね。行きたかったかな?行きたかったよね。

でもそれも叶わなかったんだね。

アイドルという人生を選んだから。

NEWSとしてデビューして、テゴマスとして活動して、忙しく充実していたとしても そういうちょっと寂しいこともあったんだろうな。



増田貴久 本人の人生としてより

アイドルまっすー としての人生を

選んだことが多々あったであろう。

ファンとして そのことを心に留めて応援していくね。