猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

2cmとは。

増田さん

今年も もう3日経ったよ。

脳内えまえましてたら あっという間に3日経っていてビックリ。


この3日間、2cmと一緒だった。

こんなに2cmの長さについて考えたことはなかったよ。

増田さんの「サヨナラまで2cm」が耳から離れなくて、どういう意味だろうと いろいろ考えた。長さについて考えたのは「僕はココだよ ココから ココだよ」以来。


考えても答えは出ないとわかってます。それでも、いろいろ考えるのは楽しいよ。

きっと 考えるのが楽しい歌詞が他にもあるんだろうね。それはCDが発売されないと聴けないかな。あと約1カ月、ワクワクして待ってるね。



「EMMA」

にも何か意味があるのかな。