猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

早かった1年

クリスマス動画見たよ。

NEWSさん達 楽しそうだったね。

いつも楽しい気持ちをもらってます。ありがとね。



もう年末なんだね。

1月にヒカリノシズクが発売されてから もう少しで1年が経つなんて。

怖いくらい早かった1年だったよ。

今年は増田さんにとってどんな1年でしたか?


私は2014年にファンになって NEWSをテレビで見たくても思うように見られなかった。

2015年になりライブに行けて、テレビで少しずつNEWSを 増田さんを見ることが出来るようになった。

そして2016年、テレビに出ることがさらに増えて追いかけるのも大変なくらいだった。

どんどん大きくなっているよね。

どんな2017年になるだろうね。

増田さんとNEWSに期待しているよ。あっと驚かせてね。


とりあえず 前髪は思った長さになっているかな? 笑