猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

流星群

QUARTETTOのDVD

オリコンデイリーで1位でしたね。

おめでとう。


今日は DISC2を見たよ。

ライフを歌う増田さんの表情を見られた。2日目はアリーナ側を向いていたんだね。

やっぱり ヒカリノシズクでの照明がキレイだね。会場で見ててもため息が出るほどだった。

まだ、アリーナの方は見ていません。一気に見てしまうのはもったいないので、ゆっくり時間をかけて見ていこうと思ってる。


もしかして、来年のツアーは早めに始まるのかな?最近、いろんなところでメンバーからツアーの話が出るよね?だとしたら、あまりゆっくり時間をかけていられないかな。そうなったら、YABATETTOだね 笑。



今日の少プレ

増田さんのツナギ姿 カッコいいよね。普段の衣装では わかりづらいけど、スタイルいいよね。

歌うのは “WINTER”や“STAR”をテーマにした曲と聞いて きっと「真冬のナガレボシ」かなと思ってた。

今の増田さんが歌うのを聴けてよかった。バックに流れ星や満天の星がキレイだったね。ちょうど ふたご座流星群が見られる日に、少プレで流れ星を見せてもらえてよかったよ。昨日から夜空をみているけど見られなかったから。


来週はMステだね。

それまでにQUARTETTOを全部見ておきたいな。


増田さんも冬は寒いようなので、風邪ひかないようにね。

明日は外の移動が長くて寒くなる予定なので、暖めてください 笑。