猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

声出し

これから毎週 歌う増田さんが見られるね。少プレ、Mステ、カウコン。


ベスアの前に、声出ししてたって聞いて 特に生放送は心して聴こうと思ったよ。テレビだろうと 何であろうと歌う前には当たり前のことなんだろうけど、そうして臨んでいる増田さんの歌を、「今」の増田さんの歌を聴けるんだから。


真摯に歌に向かっているんだなってわかるのが 1番嬉しい。

増田さんの「歌」が好きだから。

いろんな好きなところあるけど やっぱり歌が好き。歌から好きになったくらいだからね。1番好きなところを 1番頑張ってくれているのが嬉しいよ。



だからね、基本的にはそれ以外は どんな増田さんでも構わないよ。

正直 増田さんのファッションはわからないことの方が多い。ハイセンス過ぎて 私にはね。FNSも 恋を知らない君へに変わるとき、メガネは外して欲しかったなと思ったよ。それでも歌に向かっている一瞬の表情で それ以外はわからなくてもいいやと思えた。



あなたが真摯に歌っている姿

あなたの まっすぐに届く歌声

大好きです。


これからの増田さんに期待してるよ。

もっともっと 心に届く歌、待ってるよ。