猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

金星と公録

中丸くんが、増田さんと星を見に行ったことを話してたよ。増田さんも見たかな?

ハワイの星は綺麗でしたか?


今日は月の下に金星が見えるよ。

ハワイの星には敵わないかもしれないけど、キラキラしていて綺麗だよ。

マスヒツの公録はどうでしたか?楽しかったかな?放送が楽しみだね。帰り道にでも星を見られたらいいね。離れていても同じものを見られたらいいね。








本当は

公録行きたかったよ。


なのに、言えない。行けた人が羨ましいとか。

O型だからね、プライド エベレストなんだろうね。

強がりなのかな。素直に言えない。


素直に言えないことを書くために

増田さんに伝えたいことを書くために

始めたブログです。


言ってもいいですか?




増田さん 会いたかったよ。

会えなくて 切ないよ。

綺麗な星を見たせいかな。