猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

朝焼け

今日は 早朝から用があって出かけたよ。

朝靄の中、前には朝焼け背後には月という 夜明けと共に移動だった。

だんだん明るくなっていく空を見ながら、建設中のショッピングセンターらしき物の横を通った。オープンしたら来てみようかなと思った。そのとき、未来のことを考えられるっていいことなんだよなぁと気づいた。



増田さんの未来には 何が見えていますか?

明るい未来が見えているのかな?

明るい未来が見えていると 信じていいですか?

何だか静かで不安になるよ。

明るい未来の話をしたいね。


いつでも応援できる準備はできているので、いいお話 待ってます。





今日は帰りが遅くなりそうなので、少プレはリアタイ出来いなぁ。

NEWSがMCになってから初めてだよ。とっても残念。


何を歌うのかなぁ。