猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

焼き芋やさんのうた

今日は久しぶりにテレビを楽しみにしていた1日でした。


今までも出ていた番組なのに、今日から増田さんがレギュラーと思うとドキドキしてその時間を待っていた。


焼き芋やさん 面白かったよ。

まさかのチャンカパーナだったね。

緊張していたとは思えない歌声でした。


レンタル彼女ってわかった時の顔がよかったです。レンタルに9万円は高いよねぇ 笑。





ゴールデンタイムのバラエティだね。そこで歌えて、歌を聴いてもらえて、歌上手いねって言ってもらえて、嬉しいよ。

楽しい番組で 増田さんのいつもの鼻をくしゃっとさせた笑顔が見られて嬉しいよ。

これからは必ず増田さんが出るんだね、嬉しいよ。



次回のキャラパレ

楽しみだね。