猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

夢と現実

最近のRINGでのテゴマスは しりとりを終わらせようとしてるのかな? 笑


台湾と銀。

読んでて もしかして今日で終わり?って思ったよ。前に「いつか終わらせてやる」って言ってたの手越さんだっけ?それを思い出したよ。



シルバーの指輪

いつも してるよね。


他にもシルバーのアクセサリーが多いね。

前に見たハートの指輪が 可愛かったな。していた指に ちょっと構えてしまったけど、深い意味はないんだろうね。

うーん、深い意味はあってもいいんだよ、こうやって深読みするのが嫌だよね…。見えている部分だけを見て、夢見てるのがいいのにね。


他にも アクセサリーのブランドや値段を特定されているのを見ると、夢がないなぁと思ってしまう。なんだか数字で表されると一気に現実味を帯びてしまう。


増田さんも そうなることは想定内なんだろうけど、どこまで見せるかって難しいね。夢と現実の境目が。


夢を見せるって難しいね。

アイドルって難しいね。