猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

らじお

「テゴマスにうたって」


増田さん。出してみようと思うよ。

これっていう曲はすぐ思い浮かんだ。前からCD音源ではない歌が聴いてみたいと思っていた曲がある。

きっと採用はされないんだろうなぁ。それでも、テゴマスの2人が どんな曲のリクエストがあったのか知ってもらえるだけでもいい。

きっとリクエストの中から2人で選ぶんだよね?目に触れるよね?こういう曲が聴きたいと知ってもらえるだけでもいいよ。

まだライブでは披露されていないから、どこかで歌って欲しいと思ってた。ライブで歌わないってことは、披露するのが難しいんだろうなぁ。


ラジオで聴けたら嬉しいけど、本当はライブで聴きたいよ。だから、リクエスト送るね。2人の目に触れるように。これ、ライブでやりたいねって思って貰えるように。



そして、テゴマスのライブがありますように。

夢見て   おやすみ。