読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

秋だね

増田さん 涼しくなってきたね。

秋の気配 感じてますか?

この暑い夏の体調は大丈夫でしたか?



今日は十六夜ですね。

キレイな月は見られたかな。

昨日よりも大きくてキレイだよ。

明日が楽しみだね。





いざよい とは「いざよう」からきているんだって。


そして、「いざよう 」とは

ためらう という意味だそうです。

月がためらっているんだって。

ためらっても、出てくるんだね。

ためらいを ふり払って出てきた十六夜はキレイだった。


増田さんは ためらうことありますか?

ためらって決心がつかないことありますか?


私がためらうと聞いて思い浮かぶのは、あなたのファンになる時のことです。

初めてテゴマスの歌を認識して、気になってCDを手に取るまでためらった。そのあとに、ライブDVDが気になって手に取るまでも ためらった。何度もお店に行って悩んだよ。ジャニーズに偏見があったんだよね。買うことに これでいいのかと自問自答だよ 笑。

でも、ためらいをふり払って手に入れた世界はキラキラしてキレイだったよ。ためらっても決心してよかったと思えた。


増田さんは ためらうことないかな?

もしも ためらうことがあったら、気がすむまで悩んでみて。

自分とって必要なものだったらきっと決心がつくよ。

ためらって 悩んで手に入れたものは大事なものになるはず。



あなたと NEWSと テゴマスが

大きくてキレイな満月になること

期待してるよ。