猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

「ライフ」

QUARTETTOツアー

東京ドーム 1日目


終盤で聴こえてきたイントロに テンション上がりました。

アリーナでは歌われていなかった「ライフ」。聴きたかった曲だったので喜んだよ。 


歌い出しの増田さんパート。


廻る世界の中心に 

取り残された 夜に独り


この部分が 凄く好き。

でもね、この時あなたは 私がいたスタンドから1番遠い対角線上のスタンドに向かって フロートに乗りながら歌っていたの。私から見えていたのは 背中だけ。

どんな表情で歌っていたのか見れなかったよ。

だから、映像化されるのを楽しみにしてる。この日のライブは映像化されないだろうけど オーラスは何らかの形で映像化されるよね?もしも アリーナがメインで、ドームは抜粋したものになるのなら 「ライフ」は入れてください。



QUARTETTOのライブDVDは 今どうなっているんだろう?

編集作業中かな?

年内には発売されないだろうと思っているので、他のことを楽しみにしてるね。

シングル出るかな?

CWCは どうなるかな?

変ラボは半年経つけど その後どうなるのかな?リーダーが まずは半年って言ってたよね。

あとは テゴマスはどうなるかな?




いろんなことを

ゆっくりと待ってるね。