猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

3年経ったね

増田さん

今日は何してましたか?




今日は あの4人で初めての東京ドームから3年。

長かった?早かった?

大丈夫だと思えた日だったんだよね。そこから3年でここまで来たね。


私はまだ3年しか経ってないんだと思ったよ。今年の活動が濃いから、何年か分にも感じるよ。



3年前に大丈夫だと思って、この夏に確固たる自信になったよね。

もうNEWSは安心して見ていていいかな。ドキドキハラハラせずに見ていられるかな。

相方がNEWSは止まらずに色んな活動をしていくと言ってる。この先もコンスタントに活動するんだろう。




楽しみに待ってるよ。

△座りしながら。