猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

24時間愛してマス

サタジャニ 増田さんの写真がカッコよかったね。

筋トレをする増田さんの、腕がやっぱりすごいことに 笑。


見出しにあった

「24時間 愛して 増田貴久」

「24時間 愛して 増」までが黄色。

24時間 365日愛してマス。時々 やめたくなるけどね。



メレンゲの自宅公開

接写のみ。膨大な数のTシャツと 読まない本。そして、恋を知らない君へ のカラオケ。

偶像だからね。生活感なんて いらないよね。


洋服の試着の話での

「自分で自分は見れないから」というのが 興味深かった。

やっぱり増田さんは、外側からみてるんだね。というか外側から どう見えているのかを ちゃんと意識しているんだね。

あと、洋服の動いているところを見るというのが 新鮮でした。その感覚はなかったから。その言葉からファッションショーが思い浮かんだ。洋服をそういう見方するんだね。


今日はキャラパレも minaもあった。

読売新聞の夕刊もあったそうだね。

だんだん追うのが大変になってきたよ。うれしい悲鳴だね。